海と雪のシアンブルー

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

CYAN BLUE OF SEA AND SNOW
This is a story of Shion and their “Graduation”.

マスターアップしました!

お久しぶりです。双葉亮一です。

『海と雪のシアンブルー』がマスターアップしました!
衣良先生の微笑みが素晴らしいスターアップイラスト、ぜひご覧くださいね。
先生が先生であるというだけで尊くて癒されます……。
約1ヶ月先となりまして恐縮なのですが、
4月30日にみなさまへお届けできると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

特別限定版の同梱特典についても、更新されております。
兼清先生の描きおろしB2タペストリー 、もうご覧いただけたでしょうか?
この絵柄、最高過ぎませんか……!?
ドラマCDは掛け合いもあって楽しい感じに仕上がっていると思います。
他にも特典盛りだくさんです!

そして現在、体験版を公開中です。
体験版アンケートキャンペーンを実施中です。
たくさんのご応募、お待ちしております!
http://www.cuffs.co.jp/enquete/cyanblue-trial/
アンケートの受付期間は3月28日までとなっておりますので、ご注意ください。

そろそろカウントダウンもはじまるころですので、
YoutubeチャンネルやTwitterなども更新されていくと思います。
お知らせがいっぱいだと、
いよいよ発売日が近づいている感じがしてソワソワしますね。

季節の変わり目ですので、みなさまどうぞお体にお気をつけください。