海と雪のシアンブルー

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

CYAN BLUE OF SEA AND SNOW
This is a story of Shion and their “Graduation”.

お久しぶりです。兼清みわです。

イラスト



お久しぶりです。
兼清みわです。

気がつけば、もう発売日がやってまいりました!
マスターアップ後も抱き枕やらタペストリーやらと
作業させて頂いておりましたので、まだまだ終わった感じはしなくて、
この熱量で発売日を迎えられるのは喜ばしい事です~~~ヽ(^o^)丿

つるこんにゃく先生、倉沢もこ先生の
かわいい~かわいい~~~~
衣良先生と夢ちゃんが日記に!!!!!!!

ホント素敵な子たちで、自分のキャラ含めて、
一緒にゲーム画面に並んでる様は見ている私も
ハッピーになっちゃいました!!
今回ご一緒させて頂いて、光栄でした!両先生方本当にありがとうございます!
一生の宝ものです!!

私も少しだけキャラの事を触れさせて頂ければと思います。

■清木琴羽デザインについて

いくつか頂いたキャラクターのキーワードの「正統派清純派アイドル」を
特にピックアップしてデザインしました。
清楚な外見におっぱいとお尻が大きくて、足首は締まってたら最高だよね!
と私の中のフェチを詰め込んだキャラになりました。

服もお嬢様っぽく人好きのするイメージを心がけてデザインしました。
個人的には中学時代のジャージをいつまでも着ているイメージもありましたので、
きれいめとは真逆の、ジャージ+どてらのデザイン案も出したりしました。

■清木琴羽キャラクターについて

真面目な子は好きな人と、二人きりになると大胆になっちゃう…。
そんな可愛いイメージを地で行く子でしょうか??
コスプレやら、ご奉仕やらとイベント原画はかなり楽しく描かせて頂きました。
ぜひプレイで確かめてみて下さい!