スタッフ日記その⑥・Sonoraさまでは第3弾からの参加です!(逢花ひとは)

2021/10/08
逢花ひとは
(ライター)

Sonoraさまの最新作11月26日発売予定の
『ウチはもう、延期できない』
シナリオを担当させていただいています。
逢花ひとは(あいはな ひとは)です!

前作の『響野さん家はエロゲ屋さん!』に続いて
シナリオでお声がけいただきました。

今作はルートも担当しつつ、とにかくエッチシーンを
いっぱい書かせていただきました! 楽しい!

今作の『ウチはもう、延期できない』は
エロゲー制作の運営やクリエイターの葛藤、
それを乗り越えた先にある他では味わえない喜びが
たくさん詰まった作品です!

小さなソフトハウスを率いる
ハーデスソフトのメーカー代表兼ディレクターである
主人公の姉・椎馬さやか
はゲームを開発、運営するための
ハイスペックさとエロゲーに対する熱い気持ちでもって、
周りを開発、運営に巻き込みながらひたすら前を向いて進みます。

とはいっても、一人の人間。
どんなに優秀でも、ときにはやっぱり……と
立ち止まってしまう瞬間があります。
それは、どのスタッフやクリエイターも同じです。

そんなとき傍で支えてくれる主人公という存在の大きさ……!

ぜひゲームをプレイして、エロゲー業界で
頑張り続ける彼女たちをサポートしてあげてください!

偶然ですが、私自身もシナリオライターから
小さなゲーム制作会社を立ち上げて、
代表兼プロデューサー兼ディレクター兼シナリオライター
(で、ときどき弟に助けを求めるという)ケースで、
その視点でも「ここまでリアルに書いていいの!?」
「えっ、本当に!?」
というくらい濃い内容に
仕上がっていると思います!

最後に。この『ウチはもう、延期できない』は、
『自分の中にある大好きを大切にできる』作品です。

自分が好きなものを好きだと主張できる、
そんなハートフルさも詰まっています
ので、
ぜひプレイしてみてくださいね!

Sorry, our products are for Japan.
And this site is Japanese only.
Please refrain from accessing from outside Japan.

ENTER 18歳以上で
成人向けコンテンツに
興味があります
LEAVE 18歳未満または
成人向けコンテンツに
興味はありません