NEKOKING

NEKO TO WAKAI SEYO!

ネコと女子寮せよ!

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

原画担当のこるりです、よろしくお願いします!

「ネコと女子寮(ワカイ)せよ!」本日予約が開始しました!



ネコと女子寮せよ!予約開始!!


キャラクターデザインと原画を担当しているこるりと申します。

登場人物はあまりひねらず王道なデザインというのを自分の中でテーマにし、
かつ自分の趣味をトッピングさせてもらいました。

原画のお話をいただいたときにほぼほぼ二つ返事で『やります!』してしまいました。
実はうまれて初めて成人向けのお仕事をさせていただくのでとても緊張していますが、
可愛くえっちな女の子たちとの日々をみなさまと楽しめたらと思います。

キャンペーン開催店舗さまでの予約特典は、
かのんちゃんの色紙がもらえるそうです。

色紙サンプル


店舗特典も描かせていただきました。
お好みのお店で予約していただけたら嬉しいです!