NEKOKING

NEKO TO WAKAI SEYO!

ネコと女子寮せよ!

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

とてもエッチです…!

初めましての方も久しぶりの方もこんにちは!
シナリオを担当させていただきました
東雲和也です!

スタッフ日記に登場するのは久しぶりですが、
本作ではシナリオ陣の1人として参加させていただきました。
よろしくお願いいたします……!

さてさて、本作『ネコと女子寮せよ!』ですが一言でいいますと、
とてもエッチです…!
東雲もビックリするほど、かなりえっちぃです!

というのも双葉さんのスタッフ日記でも触れているように、
「共通ルートがもうハーレムルートみたいなイメージで」ということで、
アクセル踏みっぱなしでエロもイチャイチャも全力です……!

私も企画の段階からお手伝いをさせていただいたのですが、
皆本さんからお話を伺ったとき、男冥利に尽きる……!と、
すごく憧れるシチュエーションにワクワクしたのを覚えています。

可愛いヒロインたちが集う女子寮で男1人の生活……いいですね。
しかもそれだけではなく、女の子とはカフェ『ねこきんぐ』でも、
楽しくもあり、幸せな時間を過ごせるのも本作の魅力の1つと感じています。

ぜひ、皆様にプレイしていただきたい内容になっていますので、
引き続きホームページのチェックをお願いします!