NEKOKING

NEKO TO WAKAI SEYO!

ネコと女子寮せよ!

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

発売一週間前!

早いもので、5月も折り返しですね。
五月病はもう乗り越えられたでしょうか?
そもそも五月病にかかるきっかけすらないよという方には
もはや苦笑いしかないのですが。
……まあ、自分もそうなんですけれど。

ということで、『ネコと女子寮せよ!』
本日で発売一週間前となりました。

来週の今日には皆さんのお手元に届いているかと思うと、
なんというか、なんというかの気分です(なんもないんかい

無事発売日を迎え、皆さんの感触を確かめるまでは気が抜けませんね。
ぜひ“暖かい”ご感想、お待ちしております(祈


そういえば今更な情報ではありますが、
今作から『お気に入りボイス機能』が少しパワーアップしています。
体験版にもしれっと導入されていたのですが、気づきましたかね?

以前より多くいただいていた、
バックログ画面からも登録できるようにしてほしいという
要望にお答えして、こんなボタンを設置しております。




画像



このボタンをポチッとしていただくと、
その台詞がお気に入りボイス欄の空き部分に自動で登録されます。




画像



尊いボイス発見! けど場面が過ぎてしまった……
慌てず騒がずバックログを開いてワンクリック、
はい保存かんりょー戻って続きをやろう萌え萌えきゅん、
といったことができるストレスフリーな機能です。

本作も実力派声優さん達によるマジ萌えきゅんきゅん丸な台詞が
美月のおっぱいくらい山ほどありますので、
是非この機能を活用して推しボイス収集に明け暮れちゃってください。


……というわけで。
スタッフ一同、皆様と会える日を楽しみにしております。

カウントダウンムービーの方も本日より毎日更新となりますので、
そちらの方もご堪能しつつ、
発売の日を指折り数えてお待ちいただけたらと。

ではでは、引き続きよろしくお願いします。