
| 裕貴くん | 「ほぎゃあ! ほぎゃあ! ほぎゃあ! ほぎゃあ!」 |
|---|---|
| 唐突に泣き声をあげだした。 | |
| 夏姫 | 「あ、あ、あ、あわ、あわ、あわ……」 |
| 裕貴くん | 「ほぎゃっ! ほぎゃっ!」 |
| 早生 | 「しっかり! しっかり抱いて! あとフラフラしないで!」 |
| 夏姫 | 「あ、や、あややややや……」 |
| 早生 | 「混乱しないで、とにかく止まって」 |
| 夏姫 | 「う、ううう……」 |
| 裕貴くん | 「ほぎゃっ……」 |
| 早生 | 「佐藤さんまで泣きそうになってたら駄目」 |
| 早生 | 「とにかく笑って、ほら、にっこりにっこり~」 |
| 夏姫 | 「むむむ無理無理無理わわわわらうなんてむむむむ……」 |
| あれ? 佐藤さんってこんなに混乱するタイプだったのか? | |
| 夏姫 | 「ほほほほほうこうさんたたたたたす、たすけけけけ……」 |
| 早生 | 「大丈夫だから、俺もいるから」 |
| 夏姫 | 「ぷるぷるぷるぷるぷる……」 |
| 首を振るのと一緒に口でも言ってる。 | |
| 佐藤さんには申し訳ないし、そんな状況じゃないんだけど、これはちょっと笑ってしまう。 |